ちばのこ

ちばのこげんきでやさしいこ

ねむれるもりのびじょ

が、すきなんです。

だから見てきたよ、マレフィセント

はじめて3Dの映画を見たんですけど、すごいねー!ものすごく当たり前の感想だけど、本当に飛び出してるし奥行きもすごい。たぶんそれありきの映画ではなかったので、いい意味で邪魔にならず程よくてよかった。とにかくオーロラ姫のこの笑顔がものすごーくかわいくて、オーロラ姫がにこお(そういう音がしている!って思うぐらいにこおって笑うの!)って笑うたびに、わたしの胸はときめいてしまったよね。かわいいー。普段はそこまで好みってわけではなかったのに、笑顔がかわいすぎて恋しそうになったので(わたしが)、そりゃーマレフィセントさんもすきになっちゃうよねーって思った。あの笑顔の説得力がすごかった。本当にかわいい。ちなみに王子様は若かりし頃のひろみごーに似てたよ。