ちばのこ

ちばのこげんきでやさしいこ

おそくまでありがとうございます!

このためにわざわざきてくれたのー?以来のときめき!うそ!それ以外にもときめいていますが、同じ種類のときめきはひさびさでは?そうでもないかな?あいばさんまじですてきすぎるんだけどなんなのなんなの天使なの?みたいな話よ。天使について思うことも…

あいばさんなめてた。

映画の前売り券がまたたくまに売り切れてくのを(ネットで)見て、まじなめてたごめんって思いました。らいぶびゅーもそうだけど、こういうときに、あーまだまだみんなすきなんだな!人気なんだな!って改めて思うよねえ。前の職場を辞めてから、無職だから…

ねむれるもりのびじょ

が、すきなんです。だから見てきたよ、マレフィセント。はじめて3Dの映画を見たんですけど、すごいねー!ものすごく当たり前の感想だけど、本当に飛び出してるし奥行きもすごい。たぶんそれありきの映画ではなかったので、いい意味で邪魔にならず程よくてよ…

どっちも土器

レキシのライブがちょう楽しかったのでテンションがあがってうまく眠れません。最近部屋の掃除をし続けていて、過去に買っていたバンドTシャツとか捨てまくったのにレキシのTシャツを買ってしまいました。だってかわいいし。じゃにずきとしてはペンライトが…

かわいい

ツイッターでまったくおんなじ言葉(主にかわいい)をつぶやこうとすると無理ーって言われるじゃないですか。だから、かわいいーとかかーわーいーいーとかびっくりマークつけたりとか色々変えなくちゃじゃないですか。今!この瞬間に!かわいいと叫びたいの…

ひさびさに

ダを書いたついでにここを見たらこんなこと書いてたんだーと思ったから、やっぱり書き残しておくといろいろおもしろいなー。 ちばのこのこと全然書いてないけどな! 忘れていたけど、じゃんぷこんにてちばのこによる電飾使いがあったのを定点観測として書き…

アプリから

はてなブログのアプリを発見したのでそれからおためし。昨日はプラチナデータ初日だったので、舞台挨拶ライブビューイング二本立てで見てきました。さすがに二本立ては疲れたのかひさびさに頭痛くなったりしたのでこれはもうしない。けど、舞台挨拶自体そん…

ひさびさ

はてな記法使ってたっけ?って思いつつ、カテゴリーわけしてないっぽいので使ってないのでしょう。ひとつまえので熱くちばのこかわいい!って言ってるけど、わたし常にかわいいと思ってるんだなあ。今もすごく思ってるし。最近あーーーーーにのちゃんになり…

ちばのこのかみのけ。

今日きみとぼくがみている風景のDVDを見たんですけど、ちなみにドームのほうなんですけど、ちばのこかみのけこんなだったっけね!とびっくりしました。 なんにしたってかわいいのだけど、今のかわいさが半端ないので、なんかびっくりしました。 木曜日はテレ…

週末まで駆け抜けべいべ!

ダイアリに普通の日記として書こうと思ったけど、なんとなくこちらに。 週末が楽しみで楽しみで楽しみで! 今週は全部そこに向けて、です。 しょうがない。 本当は職場がいろいろあってちょっと考えなければならないことがあるんだけど、そんなもんとりあえ…

天使のお誕生日

ですが、なぜだか今わたしは練馬のこのDVDをあいほんにとりこむべく奮闘しています。 クリスマスイブなのになにしてんだろう。 天使のお誕生日エピソードとして(わたしのな)、 昨日の一日早い天使お誕生日会の帰り道の信号全部青だった! ということを記して…

ちばのこはじめました!

あいほんからなのでぼんやりしかわわかってないけど、はじめました! あとで、色々試してみよう。 とりあえず、今ちばのこ好きは練馬の人に夢中です。