ちばのこ

ちばのこげんきでやさしいこ

アプリから

はてなブログのアプリを発見したのでそれからおためし。
昨日はプラチナデータ初日だったので、舞台挨拶ライブビューイング二本立てで見てきました。
さすがに二本立ては疲れたのかひさびさに頭痛くなったりしたのでこれはもうしない。
けど、舞台挨拶自体そんなに見たことないのにライブビューイングなんてはじめてで、すごいおもしろかった。
にのちゃんかわいかった。
映画の中ではかっこよくてかわいいのだけど、舞台挨拶中はかわいかったー。にのだった。
あーけど働いているなあっていう感じのかっこよさはあったな。
とよかわさんとなませさんとの掛け合いがたまらんかったので、わたしも生まれ変わったらにのちゃんの先輩俳優になってうまいこところがしたりころがされたりしたい。