ちばのこ

ちばのこげんきでやさしいこ

あいばさんなめてた。

映画の前売り券がまたたくまに売り切れてくのを(ネットで)見て、まじなめてたごめんって思いました。らいぶびゅーもそうだけど、こういうときに、あーまだまだみんなすきなんだな!人気なんだな!って改めて思うよねえ。



前の職場を辞めてから、無職だからストレスのない生活をしてるんだわーって思ってたけど、今の職場にきてまだちょっとしか働いてないけど、そうじゃなかったんだなって思っているよ。仕事としてのプレッシャーみたいのはあるけど、そうじゃないどうにもできないストレスみたいのはなくなった。これが普通なのかもしれないけど、長くいた場所だったからわからなくさせられてたんだなあ。って思う。