ちばのこ

ちばのこげんきでやさしいこ

ひさびさ

はてな記法使ってたっけ?って思いつつ、カテゴリーわけしてないっぽいので使ってないのでしょう。

ひとつまえので熱くちばのこかわいい!って言ってるけど、わたし常にかわいいと思ってるんだなあ。

今もすごく思ってるし。

最近あーーーーーにのちゃんになりたい!だってあいばさんとずーっと一緒にいられるんだよ?ああいう人がそばにいるって(あいばさんじゃなくてもだけどあいばさんだからより強く思うのかもだけど)奇跡的なことだと思う!って思っていて、まあけど考えてみればずーっとそばににのちゃんがいるあいばさんも幸せだよね。あー疲れているのかなあ、わたし。って急に考え出したりしています。

なんの話をしてるんだろう。

なんかーアイドルってーすごいよねー。