ちばのこ

ちばのこげんきでやさしいこ

週末まで駆け抜けべいべ!

ダイアリに普通の日記として書こうと思ったけど、なんとなくこちらに。

週末が楽しみで楽しみで楽しみで!

今週は全部そこに向けて、です。

しょうがない。

本当は職場がいろいろあってちょっと考えなければならないことがあるんだけど、そんなもんとりあえずそっちのけです。

今の最重要事項は、土曜日の交通手段!

こういうときだけ前の職場が恋しいなあ(中心地だったので)。

 

 

なんとなくなんだけど、ダイアリのお引越しをだいぶ前から考えてはやめ考えてはやめている。

ここでもいいけど今のところはてダのほうが使い勝手がいいんだよなあ。

けど、引っ越す意味も特別見出せなくて、現状維持だよね。